久し振りの更新となりました&最近買った本

久しぶりの更新となりました。

こちらは天気予報では警報級の大雪とか最強寒波とかで、とても不安でしたが、幸いにも今の所10cmくらいの積雪でありがたいです!
大雪になり、屋根の雪降ろしになりますと、業者さんからなかなか来てもらえません。
若い頃は本屋の下屋にあがり、スコップで雪下ろしを…一周しても疲れることがなかったのに…懐かしい思い出になりました(^_^;)

主人が2時間ほど掛かって玄関前と車庫の前の雪掻きしてくれました。

雪が降らない前に撮った庭の山茶花です。
寒い中、元気に咲いてくれている山茶花をみますと元気をもらえます。

関心があり、いつもの本屋さんに℡すると、書店にあるとのことで買ってきました。

19日に再度掛かり付けのN医療センター病院へ行き再度診察して頂き、お薬を処方してもらってきました。
完全ではないですが、殆ど良くなりありがたいです。