今週のお題は「私のちょっとした特技」

主人からよく言われます!「草取りと庭掃除の名人」だって…。言われてもあまりいい気分になれません。確かにきれいになると気持ちがよく、私にとっては「ストレス解消法?」になっているようですが。下の息子なんか、今は社会人なっているので言いませんが、高校生の頃「お母さんは草取りしか脳がないね…」なんて言うですよ!若い頃は1日中作業しても、なんともなかったのですが、今は大病したり、歳もとったので1日1時間が限界です!庭掃除もなかなか大変な仕事です。                                                                                                              (掃除した北側の庭)