血液検査

昨日の午前中、いつも飲んでいる薬がなくなりそうになったので、かかり付けのS医院に行って来ました。少し混んでいたのですが、先月血液検査をして頂いたので、その結果もお聞きしなければと思い診察をしてきました。血液検査の結果はすべて基準値でした(^O^)ただひとつアミラーゼの基準値が37〜125なんですが336でした。去年N綜合病院の内科で、膵臓の検査の為、造影剤を使ってのCTを撮ったのですが「異常なし」でした(アミラーゼの数値600ほどあり)だから3ヶ月に一度診察して薬処方してもらっています。先生曰く「336まで下がったのだから、あとは先天的なものでしょうね」でした。ほっとしています!!                                                                                                     (家の芙蓉の花)