病院で偶然「いとこ」に会う…

昨日、何時も飲んでいる薬が無くなりそうになったので、病院に行って来ました。受付終え待合室に行くと、いとこのAちゃんがいるのです。(Aちゃんと言っても、子供の頃、いつも呼び合った名前で今は孫のいる歳です^^;)5〜6年ぶりでしょうか?私「どうしたの?」って側に行くと、色々話をしてくれました。話しによると、体調も良くなかったので6月に会社を止め、これからの人生自分の好きな事をして…と思っていた矢先、7月25日に交通事故に遭ったと!T字路とかで車停車、その後方に車1台くらい置いてAちゃんバイクで停まっていたら、前の車が右折か左折するはずなのに急にバックしてきて、ぶつかったと!(前の車がアクセルとブレーキ間違えたようだ)首が曲がらないし、肩、腕、指が痺れて…先生に鞭打ち症で全治1ヶ月と言われたと。首が少しだけ曲がるようになったけど、まだ痺れが治らないので、今も薬を飲んで毎日リハビリに通っているとの事。毎日が大変で…と言っていました。もう、3ヶ月過ぎたのに(T_T)どうか1日も早く治りますようにお祈りします。                                                                       (庭のさざんかの花が咲きました)