耳鳴りが強くなり点滴を受ける&庭の花&ウォーキンングで出会った花

今日は久し振りに朝から☂になりました。こちらも18日、梅雨入りしました。例年より7日遅かったそうです。

きのうは久し振りに掛かり付けS医院へ行き、診察を受けました。耳鳴りが強くなり、辛いので先生にお話しをして、点滴をしていただきました。
診察のとき先生が仰るには、首や肩が凝ると耳鳴りが強くなるとのこと。だからときどき首や肩を揉みほぐして欲しいと。振り返って見ますと、屈み込む姿勢が多かったようです。色々本を買って体操するのですが三日坊主…😥
これから気を付けようと思いました。
点滴をして頂き、耳鳴り少し和らぎ有難いです。
二ヶ月分のお薬を処方して頂き、次の8月は年に一回のNRIの検査になるので予約して来ました。

f:id:yukiwarisou_0222:20210616163330j:plain

一週間前に撮ったツツジです。近いうちに剪定しなければ。

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20210616101546j:plain

アヤメも咲いてきました。

f:id:yukiwarisou_0222:20210526163643j:plain

f:id:yukiwarisou_0222:20210607155546j:plain

今年のグミは鈴生りです。

f:id:yukiwarisou_0222:20210611101530j:plain

小学校の校庭にブタナが沢山咲いています。この間作業員の方が草刈り機で刈ったばかりなのに、再び咲きました。逞しいですね。

f:id:yukiwarisou_0222:20210611100546j:plain

あちらこちらにヒルガオが咲き始めました。

 

f:id:yukiwarisou_0222:20210619094039g:plain