当たり前の事が大きな喜び

春の頃入院して、それからも耳鼻科や内科、脳外科に通院しながら、なんとか暑い夏を乗り越えることができました。(脳外科は一生お世話になります)その度に、お医者さんに連れて行ってくれた主人には感謝の気持ちでいっぱいです。
庭の草取りも主人が「オレがするからしなくてもいいよ…」って言ってくれ、四月頃、お盆前と二回
取ったのです。腰が痛くなるので、生協からフィールドカート(四つの車が付いていて腰をかけて作業ができる)を買って頑張ってくれました。だけど又草が生えてきたので、今度は私が体調も良くなってきたので、少しずつ草取り頑張っています(^^)主人に「1日30分でいいぞー!」って言われていますが、30分の草取りなんて何処を取ったか分からないくらいなので、1時間取っています。
主人には内緒で…^^;蚊がいてネットの付いた帽子をかぶり、香取線香を燻しながらの作業です。
私は細くて栄養がないんだから、蚊さん、来ないで欲しいです(^^;友達がこの間遊びに来て、言っていたけど「蚊は今が繁殖期だから刺されると痛いよ」って。
だけど、ありがたいなぁ〜って思いましたね、又今年も草取りが出来たので…(*^_^*)
「キバナコスモス」近所のお庭に咲いていました。

ミソソバ(ウシノヒタイ)
クロちゃんの散歩しています道端に咲いていました。