長男から朗報

昨日の夜、居間でテレビを見ていると電話があり、家はディスプレーを付けているので電話をかけてきた人の番号が表示されます。見ると長男の携帯電話から、今頃どうしたんんだろう〜!用事がある時はいつもメールか土曜日か日曜日なのに。具合でも悪くなったのでは…。
出てみると「こんばんは。今度の日曜日の3時ごろ空いていますか?女の人をを連れていき、話を聞いて欲しいのですが」でした。
私は嬉しくなって、テンションがあがり「大丈夫だよー!待っているから」と曜日と時間を再確認
しました(^^♪  だけど不思議なものですね。先月は次男で今度は長男です。
主人とふたりで、本当に良かったなぁ〜と話し合っています。
今度の日曜日にはどんな話をしてくれるのだろうか♪
長男は30代の後半も過ぎましたので、本当にこの日を待っていました。
私も体調崩さないように元気でふたりを迎えたいですo(^-^)o

「庭に咲いているスズラン」