ショック…

昨日、親戚の歯科医院にAM11時30分の予約で
二人で3ヶ月の定期検診をしてきました。治療は別として、定期検診は二人で一緒の方が都合がよいので、5年くらい前から続けています。
本当は12日だったんですが、私が少し体調が悪く、昨日に変更してもらいました。
で、名前を呼ばられて診察室にはいり、椅子に座ると、先生に「また少し痩せられましたねー!」って(>_<)私はこの言葉が嫌なんです。だから先生に「食べても肥れないんです」って言いました(^_^;)3ヶ月前はまだ5月だったから、服装もジャケットを着ていたし、今度はブラウス一枚で薄着だから体重は変わっていないのに…。体重40㎏は欲しいと思いますが、なかなか難しいですね(-_-;)

]