老舗のお料理屋さんで食事会

長男とお嫁さんになるJ子さんは、結婚式はしないで、
8月4日にお互いの家族が勢揃いをして、老舗のお料理屋さんで食事会をする事になりました。
そこで皆で写真撮影。
先日の15日に長男とふたりできてくれ、長男は私が録画してくれたのを部屋に籠もり(前もってJ子さんには了解をいて)ダビングして、J子さんと主人と私は色々な話をしました♪

主人と私がいちばん気になっている事を聞きました。
私がJ子さんに「ウエディングドレスとかあんみつ姫の着物を着なくていいの〜?」って聞くとJ子さんいわく「私はそういった衣装にまったく関心がなく、しかも脚光あびるのが大の苦手なんです」と。

そして帰ってから、メールが届きました。

お腹いっぱい頂いちゃいましたし、おみやげも頂き、ありがとうございました。

沢山お話しができて楽しかったです♪
そしていろいろと気をつかって考えてくださり、ありがとうございます。
少し変わり者の嫁かもしれませんが、今後もよろしくおねがいします!
おとうさんにもよろしくお伝えください!

では、おやすみなさい〜〜
となっていました。

大人同士なんだから、ふたりにまかせておけばいいのだと思いましたね(*^_^*)

私が食事会に着ていく服(先日買ってきました)