チケットが届く

昨日、氷川きよし君のコンサートのチケットが届きました。席がどこかなぁ〜と開けて見ますと、なんとP3列の22と23席です(@_@;)今まで9回でいちばん前の席、しかも中央です。
来週は15日は耳鼻科・17日は歯医者(3ヶ月検診)・18日は脳外科でインフルエンザの予防接種・20日は実家に赤ちゃんのお祝いに呼ばれたし、色々出かけなければならないけど、何とかクリアして、コンサートに行きたいですね。

県民会館大ホールは一階が1136席で二階が594席ですので1730席なんです。



先日、久し振りに友達が遊びに来てくれました。私より2つ年下なんですが、姐御肌と言う感じの人でいろいろ話しをしているうちに、私が昨年の6月のコンサート体調が悪くて行けなかったことを話すと、又体調が悪くなり行けなくなったら電話ちょうだいね。私が代わり行ってあげるから…でした。

昨年と同じく主人は朝は子供達を学校に送り、帰りは代行の人にお願いしてあります。
今年は絶対行きたいです♪(*^_^*)♪