行って来ましたコンサート♪

20日は実家の甥っ子夫婦に女の子が生まれ、その「帯あき」があり、お呼ばれしたので行ってきました。ちょっと疲れましたが、翌日の21日のコンサートは開演14:00なので、午前中はゆっくり休んで12:30分に家を出ました。県民会館まで40分ほどかかりますので…。
会場に着きますと、ほぼ皆さん席に着いていました。座席指定だからすぐ見つけることができ、ほっとしました。

いよいよ幕があき開演です。会場はきよし君コールとペンライト凄かったです。
5〜6曲唄った後でしょうか、ちょっとふれあいタイムのようなのがあって、専属司会者の西寄りひがしさんときよし君がお話しをしながら、きよし君は今、シイタケ(原木に菌を打った)を買って部屋に置き霧吹きで水をやり楽しんでいるとか…ナメコもやりたいなぁ〜!と言っていました。
そして読書は哲学書にはまって部屋には山積みになっているとか、特に「ゲーテ」と言って好きな言葉を紹介してくれたんですが忘れてしまいました(^_^;)

フアンをとても大切にする人、常に二階席の方お元気ですかー!元気でーす!とコールが返ってくる。後列・中間席・前列すべてに声かけをする。

きよし君、前列ずっと見渡してくれて主人を見るなり「リラックスされていらっしゃる旦那さん
「どうぞゆったりとして楽しんでいってください」と声をかけられVサインすると、きよし君もVサインを返してくれました。最高の思い出ですね(*^_^*)
主人いわく「きよし君の逞しくなったのにはびっくりした、余程運動をしているんだろうなぁ」と。
ここだけの話し二人で何回も話しました「二男に似ているよね(髪は染めていないけど)目が、身長も178cmで同じだし…」

県外からも5〜6台の大型バスが駐車していました。
又今度行きたいですね♪