久し振りのウォーキング

こちらも14日に梅雨明けして、夏の暑さが到来しています。昨日は有線放送で午前と午後の2回「熱中症にご注意してください」の音声が流れました。

今朝、7時30分に久し振りに30分のウォーキングに出かけました。もう暑いですね!額から汗がぽたぽた落ちてきます。でも道路の端の木陰にきますと、爽やかな風が汗ばんだ体を通り過ぎて、気持ちよかったです(ほんの一瞬(^_^;))

家に着くと熱中症になるといけないので、すぐ冷蔵庫からOS-1を取り出し飲みました。


夕方、夕食前に30分くらい庭の草取りをしていますが、数日前からヒグラシの高く美しい、ちょっと寂しそうな鳴き声がきこえます。

 

 

f:id:yukiwarisou_0222:20210629093345j:plain

f:id:yukiwarisou_0222:20210629093322j:plain

ウォーキング中、ザクロの花が咲いていてそばに実が生っていました。

f:id:yukiwarisou_0222:20210714091816j:plain

友達からもらったアガパンサス。暑いとき清々しさが感じられます(^^♪

 

f:id:yukiwarisou_0222:20210714092002j:plain

紫陽花が遅くなって咲いてきました(^_^;)

 

f:id:yukiwarisou_0222:20210714203810j:plainf:id:yukiwarisou_0222:20210714203732j:plain

先日の夕方、あまりにも空が赤いので外に出て写真を撮りました。

 


 

f:id:yukiwarisou_0222:20210628094425g:plain