久しぶりの更新となりました&体調を崩す

久しぶりの更新となりました。

10日くらい前から、夕暮れや夜明けになりますと、高く美しい声で「かな かな かな」とひぐらしの大合唱が聞こえてきます。先日は4時頃目が覚めました(^_^;)

先日、体調を崩し、掛かり付けのS医院(脳外科)へ行ってきました。名前を呼ばられ診察室へ入り様態を少し話しますと、先生「気圧の関係でしょうか…、規則正しい生活をしてください」でした。
いつもの点滴を4日間してしてもらい、やっと良くなり、送り迎えをしてくれた主人には感謝です。

友達からもらったアガパンサス。長く咲いていて驚きです。

(10日前に撮った写真ですが、いまだきれいに咲いています)

 

 

お隣さんの車庫の前に咲いていた花、名前はヤナギハナガサ?

 

 

 

ハマナスの実が沢山なってきて驚きです(@_@)