ウォーキング&再読した本

きょうは曇りのち晴れの天気になりそうです。
8時頃、川にそって団地のなかをウォ―キングしてきました。

先日、左手の中指の付け根あたりが痛むので○○医院に行ってきました。(そのうちに治るだろう…と思い、サロンパスをはって様子をみていたのですが…💦)
病院だと予約が必要なので、実家の近くの○○医院へ。どこも患者さん多いですね!
左手の骨と筋のレントゲンを撮ってもらい、腱鞘炎とのこと。
注射をしてもらい、塗り薬を処方してもらい帰ってきました。
10時頃行って帰ってきたのが1時半頃でした。歳を重ねますと色んなところに不具合がでてきますね(^_^;)

だいぶよくなってきてホッとしています。

 

ウォ―キングコースにある小学校の銀杏並木が黄色に色づいてきました(一昨日の写真です)

 

 

 

以前買った樋口恵子さんの著書を再度読んでみました。
いろいろ考えさせられました。